[PR] 転職
   イングリッシュ・ラーニング・アワー for 英語学習者  >  英語習得・コラム編
   暗記以外の英語習得法、英会話学習法、トレーニング法のご紹介。右脳・英語脳を鍛えるための自作英語学習ツールを公開!

pen ペンパルを見つけよう

自分の思っていることを英語で表現する手段として、

メールを使うのはいかがでしょうか?


インターネットでペンパル(メールフレンド)を探すのは簡単です。

ペンパルを探すサイトを見つけて、自分でAD(広告)を出したり

AD(広告)を見て、自分からメールを出したりできます。

手紙と違って、返事が早いのが嬉しいですね。


日本の文化の紹介をするのは、かなり勉強になると思います。

英語で紹介するのですから、なおさらです。


注意していただきたいこともあります。

たまにロマンスの相手を探している人もいるので、特に女性の方は注意して下さい。

同性のペンパルであれば、そういう問題が発生しなくていいと思います。

また、実は日本人なのに、あたかもネイティブを装っているインチキな人もいます。

AD(広告)やメールの英文が不自然と思ったら、疑っていいかもしれません。



ペンパル募集のリンク集です。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。


ペンパルを探す前に英語力をアップさせなきゃ!という方は

英語例文データベースというサイトに、メールの書き方がありますので

こちらもぜひチェックしてみて下さい。


外国の方とのメールは楽しいですよ!



公式サイト:
   
   ワールドフレンズ  外国人と友達になろう!
   
   
   
   



recommendation
recommendation


Prev. 英語でしゃべらナイトを見て
Next 英語で自己紹介


ページの先頭に戻る

barbarbar
トップページ メニュー 英語習得・コラム編 英会話教材

Copyright (c) SINCE 2006 noguchi All Rights Reserved